2016年06月16日

甲斐勝沼の旅~早くもさくらんぼ狩り♪

ちょっと間が空いちゃったけど・・・勝沼の旅、2日目は早くも始まった
さくらんぼ狩りに行ってきましたface02


宿沢フルーツ農園


甲斐勝沼の旅~早くもさくらんぼ狩り♪















この農園は、さくらんぼ・ぶどう・プラムを作っていますicon06


この日は、まださくらんぼ狩りを開園して3日目。
まだちーっと色が濃くないけど・・・ぶどうかと見間違うくらいに身はいっぱいface08

甲斐勝沼の旅~早くもさくらんぼ狩り♪




























恐らく50個以上は食べたんじゃないかな?face03

甲斐勝沼の旅~早くもさくらんぼ狩り♪
















時間制限40分だけど、十分でしたface03
とても美味しくて楽しい時間でしたface05



同じカテゴリー(おいしいもの・お酒)の記事画像
甲斐勝沼の旅~ぶどうの丘ワインカーヴ
甲斐勝沼の旅~ワイン蔵巡り~シャトージュン
甲斐勝沼の旅~ワイン蔵巡り~大泉葡萄酒
甲斐勝沼の旅~ワイン蔵巡り~原茂ワイン&カフェ カーサ・ダ・ノーマ
甲斐勝沼の旅~ワイン蔵巡り~グレイスワイナリー&あさや葡萄酒
順孔(じゅんこう)と言えばカレーとケーキ♪
同じカテゴリー(おいしいもの・お酒)の記事
 甲斐勝沼の旅~ぶどうの丘ワインカーヴ (2016-06-10 13:19)
 甲斐勝沼の旅~ワイン蔵巡り~シャトージュン (2016-06-08 14:00)
 甲斐勝沼の旅~ワイン蔵巡り~大泉葡萄酒 (2016-06-07 13:10)
 甲斐勝沼の旅~ワイン蔵巡り~原茂ワイン&カフェ カーサ・ダ・ノーマ (2016-06-06 11:20)
 甲斐勝沼の旅~ワイン蔵巡り~グレイスワイナリー&あさや葡萄酒 (2016-06-05 11:25)
 順孔(じゅんこう)と言えばカレーとケーキ♪ (2016-06-03 11:18)

この記事へのコメント
さくらんぼ、鈴生りだ~( ^)o(^ )
さくらんぼ好きには憧れの風景だわ。

むかーし、旦那とデートで行ったときたらふく食べて
帰りに助手席で地図を見てたら車酔いして
ぜんぶ道端に(キラキラ~ン)してしまったことが
勿体なかった・・・ということを今でも思い出すけど。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2016年06月30日 10:53
じゃす★みんちゃん

あっ・・・さくらんぼ

こないだどっさりもらい
ちょい食べして
そのまま冷蔵庫の中に入れて
忘れてた・・・

まだ食べれるかなぁ~(笑)

こっちも更新しましょ( ̄▽ ̄)v
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2016年06月30日 11:39
★りんりんさん
道端にキラキラ~ンって・・・綺麗な表現ね(笑)
実際には赤っぽいものがキラキラ~ンしてるから
ちょっと怖いけどね(爆)

あっ、また当てたんだね!
そっちの方が恐ろしいよ!(笑)


★けんちゃん
早く食べないと駄目だよぉ。
一気に食べちゃって!(笑)
そして・・・そろそろこっちも更新しなくちゃね(笑)
けんちゃんに叱られちゃった(嬉)
Posted by じゃす★みんじゃす★みん at 2016年07月02日 11:51
じゃすみん★さん☆彡

そろそろ、こちらの更新も如何ですか??(笑)

首を長くしてお待ちいたしておりまする。。。(*´ω`*)
Posted by simosimo at 2018年03月31日 19:15
Круто + за пост
Posted by Danielclimi at 2021年03月16日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲斐勝沼の旅~早くもさくらんぼ狩り♪
    コメント(5)